昨日、彼女の死を知りました
急なことで自分をどうコントロールしたらよくわからずとりあえず思ったことを書いていきます。
スポンサーサイト
 人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知らせのメール
昨日、メールを開いたら3月12日以来久しぶりにメールを受信した。
送信者は知らない人だったが件名が・・・・・
○○○○○さん(彼女のフルネーム)のこと と書かれていた。

メールを開いて見てみると
送信者は彼女の元同僚の方からでした。

内容は

4月14日に彼女のお葬式があり、送信者の方が彼女の弟さんから彼女が書いた手紙を受け取ったそうです。
その中で、僕のメールアドレス宛に伝言を頼まれメールをくれたという内容でした。

このメールで僕は初めて彼女の死を知りました。

3月12日に受信したメールは、彼女が3月14日から検査入院をする内容と、雪がちらついて寒いねってメールでした。

それから1ヵ月後のメールが彼女からではなく、彼女の友達からの彼女の死を知らせるメールなんて
スポンサーサイト
 人気blogランキングへ
知らせのメール | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 出会い>>
コメント
フィクションならつまらないね。ノンフィクションならごめん
【2008/05/11 01:17】 URL | #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 21:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

PROFILE
ゆーた
  • Author:ゆーた
  • RSS
  • まとめ

  • banner.png
    CATEGORY
  • 知らせのメール (9)
  • 思い出 (6)
  • 彼女のこと (2)
  • 自分のこと (2)
  • 最後の言葉 (1)
  • 未分類 (0)
  • LINKS
    SEARCH
